各委員会の紹介
 民族教育支援員委員会
 総務広報委員会
 国際統一生活文化委員会
 財政経営企画委員会
 京都府下地域青商会
 伏見地域青商会
 右京地域青商会
 南地域青商会
 西地域青商会
 西南地域青商会
 西陣地域青商会
 左京地域青商会
 南山城地域青商会


■KYC西陣11月幹事会  2013-11-13 17:38:25

11月13日、この日も朝早くからモーニング幹事会が行われました。

議題は、西陣未来塾の講師選定、特別講演会と冬ギフトの作戦会議、11月末に行う会員交流会の詳細の決定、忘年会の打ち合わせなどでした。
今回は、朝青イルクンも参加してくれました。

いつも以上に盛りだくさんの内容でしたが、このまま走り続けます!!!

■KYC西陣10月幹事会  2013-10-11 14:00:48

10月9日、西陣恒例となりました、アーリーモーニング幹事会でした。


議題は、毎月開催している、西陣未来塾の日時と講師の決定、特別講演会の案内と、動員の仕方、忘年会の打ち合わせなどでした。

総会、セセデ祝典と忙しかったですが、まだまだ、アクセル全開、ダイナミックに進みます!

■KYC西陣「未来塾」満員御礼大成功!  2013-09-30 16:22:47

9月27日金曜日、第六回西陣未来塾が開催されました。

講師は鄭聖貴直前会長をお招きしました。

大変熱く、身になる濃い話しが聞け、質問もたくさん飛び交いました。

参加された皆さん、講師を快く引き受けてくれた直前会長、ありがとうございました。
m(_ _)m
(KYC西陣幹事長)

■KYC西陣8月幹事会  2013-08-10 14:04:13

8月7日、西陣青商会第七回幹事会が行われました。

今回は夜に幹事会をすると出席出来ないとの声もあったので、思い切って、なんと午前6時からやっちゃいました。
そうです。「モーニング幹事会」です。

内容は、9月,10月,11月の西陣未来塾の日時や講師の決定。
9月8日の西陣ファミリーイベントの詳細の決定などです。

眠い目をこすりながらも、いつも以上の人数が集まり、良い意見もたくさん出ました。

■KYC西陣6月幹事会  2013-06-14 16:10:28

6月12日、西陣青商会第五回幹事会が行われました。

今回は、西陣独自の勉強会である、西陣未来塾の今月、来月の内容を検討しました。

また、九月にファミリーイベントが決まりました。

その他、各委員会からの報告もあり、西陣青商会は着実に前進しています。

[前の5件へ] [次の5件へ]

管理者

Copyright (C) 2015 Kyc-kyoto. All Right Reserved.