各委員会の紹介
 民族教育支援員委員会
 総務広報委員会
 国際統一生活文化委員会
 財政経営企画委員会
 京都府下地域青商会
 伏見地域青商会
 右京地域青商会
 南地域青商会
 西地域青商会
 西南地域青商会
 西陣地域青商会
 左京地域青商会
 南山城地域青商会


■KYC西陣&左京 合同ゴルフ部活動  2012-10-11 19:48:23

10月10日(水曜日)、午後8時より、岩倉ゴルフクラブにて、「西陣・左京合同ゴルフソジョ」が行われました。

西陣7人、左京5人、両支部合わせて12人集まりました。

左京のP.I先輩の指導のもと、皆さんメキメキと上達しました。

気がつけば、10時半まで、がむしゃらに練習してました。

来年のミレカップに向けて、着実に、歩んでいます。

■西陣青商会 京都初級学校美化事業 ―草むしり―  2012-09-01 14:22:59

9月1日、早朝6時より、京都朝鮮小学校にて西陣青商会メンバーで、早朝草むしりを行いました。

学校美化事業の一環で行いました。

参加メンバーは9人でした。

途中、蚊に咬まれまくる会長や、竹馬を見つけ童心にもどりはしゃぐ者や、電動草刈り機の起動に苦戦する者など、紆余曲折しながらも、早朝から健康的な汗をかきながら、約1時間半、雑草と格闘しました。

その後、S.K氏の一声で、平野神社前に新しくできた松屋にて、みんなで朝ごはんを食べました。

早朝美化事業はこれからもできる限り続けていくつもりです!

[前の5件へ] [次の5件へ]

管理者

Copyright (C) 2015 Kyc-kyoto. All Right Reserved.